片づけしてたら…

今日家族みんなで家の大掃除をしてました。

親に
「あんたはおもちゃ箱片づけろ!」
っていわれたからおもちゃ箱片づけてたんだよ。自分はもうチビじゃねぇからプリキュアの変身グッズとかなんかよくわからないものは捨てて、愛すべきポケモンは大切にとっておく。ということをしてたら悲惨な物がみつかりました↓

ハイ。アルセウスの頭無くしましたwまだありますよ↓

次はアルセウスの上半身(?)がないやつです。かわいそうです。まだまだあるよ?↓

ヒコザルの顔がのっぺらぼうですw

なんかポケモンのレゴかなんかにあったものなのですがこれはサトシですよね?これすごいんですよ!↓

すごいんです。分解できるんです。クレイジーなおもちゃですね。驚きです。他にもハレンチなおもちゃありました↓

このおもちゃ○○さん曰く相手の身体にシューティーすることができるんですってハレンチですね…

追記 上の写真にある汚い足は妹です。閲覧者様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

追記 コメントありがとうございます。もっちーさんポケモン好きだったんですか(°д°)/なんか嬉しいですw